表示価格は、特に記載のある場合を除きすべて税抜です。

ホーム > サポート > 故障・メンテナンス

  • 小
  • 中
  • 大

サポート

故障メンテナンス情報

各サービス別の故障・メンテナンスのご案内です。

XePhion インターネット接続サービス

故障に関するお問い合わせ

XePhion インターネット接続サービスでは、サービスのご利用開始時に「保守手引書」をお渡しします。

サービスに関する故障お問い合わせは、保守手引書に記載のXePhion インターネット接続サービス故障受付窓口(24時間365日受付)までご連絡ください。

XePhion インターネットVPNサービス

故障に関するお問い合わせ

XePhion インターネットVPNサービスでは、サービスのご利用開始時に「保守手引書」をお渡しします。

サービスに関する故障お問い合わせは、保守手引書に記載のXePhion インターネットVPN故障受付担当(24時間365日受付)までご連絡ください。

XePhion インターネットバックボーン、フレッツ設備に関する情報

XePhion インターネットバックボーン、フレッツ設備の故障・メンテナンス情報については、WAKWAK故障・メンテナンス情報からご確認ください。

フレッツ・アクセスサービスに関する情報

フレッツ・アクセスサービスの故障・メンテナンス情報は、NTT東日本NTT西日本のホームページからご覧ください。

  • NTT東日本 故障受付:0120-000113
  • NTT西日本 故障受付:0120-248995

XePhion エンタープライズ

故障メンテナンスに関するお問い合わせ

XePhion インターネットバックボーン、フレッツ設備の故障・メンテナンス情報については、WAKWAK故障・メンテナンス情報からご確認ください。

フレッツ・アクセスサービスに関する情報

フレッツ・アクセスサービスの故障・メンテナンス情報は、NTT東日本NTT西日本のホームページからご覧ください。

  • NTT東日本 故障受付:0120-000113
  • NTT西日本 故障受付:0120-248995